人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルオ
改めて
新年あけましておめでとうございます016.gif

マルオ_b0053867_11455687.gif


いやはーや、今年もよい年越しができました。
PCや携帯から離れ、昭和的なお正月。
だらだらと餅や正月料理をつまみ、
ぐびぐびとビールビール、ビールでした。012.gif068.gif

会社を辞めたからでしょうか。
時々、夜中にハッ!!!と起き「なにやってん私(◎-◎;)」なんて
キツネにつままれたような生活から、唖然とした焦りで目が覚めたり。
「ああ、正月なんよね、普通誰でも休みじゃん」
と我に返り、やれやれとまたビールを開ける。

そんなことの繰り返し。
怠けることがどうしようもなく好きなんですが、
どうも、体に親からもらった働き者の血が、意に逆流してるみたいです。とほほ008.gif

ともあれ、ここ1か月はのんびり過ごす予定です。
勉強したり。ビール飲んだり。ちょっと人生について考えたり。ビール飲んだり。死なない程度の仕事受けたり。ビール飲んだり。ビール飲んだり。眠ったり。
自由がうんざりするまでやらかすつもり071.gif
今月内に拠点の部屋を借りる予定です。お近くに来た際はビール持参必須でお立ち寄りください041.gif


037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
あ、そうそう。

Nちゃんが「ごりちゃんがいなくなったケージを見るのがつらい」と
強引にインコの雛を飼いました。

反対する権利もなく、
私はもう知らないよ。死ぬもん。世話はしても、感情は入れない。
という気持ちでいたのですが、

これが、もう、またまた、接しているとメロメロになってしまった。
かわいい。懲りない人間です。

個体の特徴としては、「食い意地がはった」インコです。

マルオです。(メスかもしれん)
はじめまして。
マルオ_b0053867_11333127.jpg

by na-boo | 2009-01-05 11:50 | 日記だび
<< それでいいのだ 今年も >>