人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時代遅れのビッチです
このブログもえらく長いことやってるなぁ。

最初は勤めていた会社の上司の号令で一斉に始めたこのブログ。
その時始めた他の人のブログにアクセスすると
みんなもう早くからやめてしまった様子だった。

続けているのは今や私くらいだ。
おそらく楽しんでいたのも私ぐらいのもんだろう。

缶蹴り始めて、最後まで公園に残ってやってるような。
私って結構、真面目なやつだなぁと自分でも思う。

昨日はひさびさにビリーズブートキャンプやったしサ037.gif

さてこの缶持って、またどっかで暴れ遊ぼうか。
by na-boo | 2009-04-15 16:38 | 日記だび
<< 遠足 春 >>