人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにをおっしゃるウサギさん
もんちゃんのブラッシングが日課になりました。
なにをおっしゃるウサギさん_b0053867_15211811.jpg

↑犬のくーちゃんのヤキモチはこんな表情です(笑)

一昨日から、もんちゃんを30分だけ、部屋に放してます。

ぴょんぴょん跳ね回って、くるんと回ったり、突進してみたり、
隠れてみたり、匂ってみたり、人間のとこに走ってきたり、
用心深く冒険するその姿めさめさ可愛いのであります。

相当楽しかったのか、急激に馴れ始めました。

部屋に放っても、おしっこもうんこもせず、
自分のケージのトイレに戻ってやります。
おりこうさんです。

顔も丁寧に手をつかって洗い、とても綺麗好きです。
ウサギ=臭いのイメージがなくなりました。
体臭も全然しないし、生きてるぬいぐるみです。

ウサギって、まじですごいです。
by na-boo | 2009-07-28 15:27 | ウサギ
<< 仲良し 景気悪いっすね >>