人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
異の中の下俗
新しい会社につとめだしてから、2ヶ月になる。

驚愕するほどに、いつも皆さんは紳士に真摯に仕事に打ち込んでいるのである。
あくびをかみ殺しながら、眺めると
ロボットを見ているような気持ちになることがある。

朝からハラくだしててですね〜 ビッといきそうですワ。
なんて会話は、地球が砕けちってもできそうにない雰囲気なのだ。

私はこの空気に合わずして、毎日非常に戸惑っている。
ゲロがついたシャツなんぞで出勤できるわけもなく。
二日酔いが恐ろしく、泥酔いできない日々を過ごしている。

不思議な、不思議な日々だ。
by na-boo | 2009-11-28 19:27
<< 今年も顔で笑って頑張ります うちの妖精 >>