人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼちぼち向上しよーよ。
月曜日、酒乱つながりのビール党員Uさんと飲みに行く。楽しみ。楽しみ。

さてと帰ろう。
明日は休み。
ずっと正月モードだったから、この休みでパリッと切り替えしてこよう。

しかし、家にネットが無いのは痛い。
パソコン買ったのに数度しか起動してない。はよう、はよう工事来てください、NTT。いつになったら再度連絡をくれるんだろう。

インターネットもできん、金も無いでは、家でCD聞きながら安酒飲むしかできんやないか!!!!

くっそ。自分のアホ!!!もっとさぁなんか、こう、習うとか学ぶとか向上しようよ。水呑百姓は止まったら負けだべ。心地いい窪みに甘んじて座りこむな。老化が追いかけてくるぞ。

明日、本屋でアプリ勉強のための本買いに行こう。
…あ、金、ない。
by na-boo | 2005-01-08 23:23 | 日記だび
<< 3300円ゲット。 会社で出前を頼んだ。 >>