花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ああやっぱり今日もどしゃぶりだ
連日呑み溺れました。

めっきり酒に弱くなったとしみじみ思う今日この頃。
昨日ビール500缶を2本、ワインを1本開けたところで外出している。記憶がないからこれはもう夢遊病者だ。友人と一緒だったのが救い。
子どもの頃から鉄砲玉で、ギョウ虫持ちのように落ち着かないこの性質は、死ぬまで治らないのだろう。

数少ない友人Sちゃんをいじめたらしい。寒いほど身を寄せ合い傷つけあう山アラシジレンマでしょうか。ごめん。なんだか虫の居処が悪かったのかなぁ。ごめんなさい。私、自慢しますが「世界で一番優しい人だ」と人生で3度言われたこともあるほど、とってもいい人だったんです。仏さまのように温和でした。人のためならどんな気苦労も厭わない。そんな心がけが気持ちのいい、正しい人でした。

その仏さまは死にました。全ては過去のことです。

私は意地悪です。鬼です。
アル中です。
[PR]
by na-boo | 2005-02-24 18:49 | 呑んだくれのたわごと
<< 綺麗すぎやしませんか 今日は >>