人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログを読んで
Sさん、Hさんがお菓子をタカりにきた。
そーだ、そういえば彼らにお裾分けしてなかった。

Nさん、こんなことしなくていいのに
酒の上の失態でこんなことしてたら、私はいまごろ内蔵の1個くらい無いっすよ。

でも、もらっちゃいました。美味しかった。
私は酒の上でなにをやらかそうとも、なんにもしません。
酒宴のことをグダグダ言うやつには、酒臭い息をふきかけるだけス。
それでいいのです。それでいいのだ。

ごめんなさいNさん。グダグダ言うて。
ブログ的にオモロかったんで、激写公開して悪ノリでした。
気をつかわせてホントにごめんなさい。

…でも、また激写狙ってます(笑)
by na-boo | 2005-03-31 22:00 | 呑んだくれのたわごと
<< 私がしている唯一の良いこと 苗が化けた >>