人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下世話な兄弟斬り
今日未明、熊本県でおこった震度5弱の地震について情報を得たく、テレビをプチリとつけた。

どこでもやっていない。
朝はやっていたようだが、昼前のニュース番組では報道していなかった。

チャンネルをプチプチと変えていると、どこもかしこも「若貴の兄弟確執」だ。
バカバカしい。
よーし、ほんなら、あんたらのとうちゃんが残した名声や金、私が持っていったる。ケツ穴の毛まで無くなってみ? 「喪主は俺が」なんて言ってられっかよ。

「にいちゃん、おれ、金無えーけん線香代も出せんっちゃん」
「えっ。まじまじ? おれもオマエばアテにしとった」

って話になるはずだ。力をあわせなっせ兄弟。
キンタマついてんだろう?
by na-boo | 2005-06-03 14:14 | 日記だび
<< 西へ南へ。私はウンコです。 まったく意味不明な1日。 >>