人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒癖悪い私
ただいま〜。今日もちょっくら頑張ったでぇ
酒癖悪い私_b0053867_0344870.jpg

あいかわらず、ウイやつ。
水が黄色いのは病院でもらったサプリメントとビタミン液のおかげです。なんだかマズそうなんだよなぁ。可哀想に(T0T

今日、会社で「インコもいいけど、酒の量をブログにアップしてみん?」とリクエストがあった。

いえいえ、もうインコからは逃れられないです。
だって逆噴射ライフのアクセス数は、以前は17くらいが平均。
今や50〜200なんです。エッヘン。
リロードはカウントされないみたいなので、この実数は、見ている人の人数をほぼ表していると思われます。うほー。スゲエスゲエ。やるじゃん私、いやいやゴリライモ。

インコつながりで見てもらってる方に白状すると、
私、酒癖が博多でベスト100にあがるほど悪いんです。
(50?いやいや上には上がおるはず。
酒が入ると、今から海泳いで大陸に渡ると豪語したこともあるほどなのです。
今日、会社でも大酒飲みの上司に「朝、大事な人に会うとなったら、やっぱ飲めんへんやろ。それをつくったらええ。つくろうかぁ?」と心配される始末。
私はニヤリと笑っただけだったけど、ホントのところ、私の酒は緊張からくることが多いんです。カンジンかなめな日の前日にゴットリ、ボットリ、ジックリ飲む。これが20年間繰り返された結果が今なのです。そこで飲まないなら、私は立派な人間に大成していたと思います。地にはいつくばって生きるような人生じゃなかったと思います。ハイ

今頃は倉のひとつやふたつ・・・・と言いたいけど、
ダメ人間はどこまでいってもダメなんよね。
まぁ、そんでも楽しく毎日過ごせてるから、ま、いっか。
ネ?ゴリライモ。
社会のすみっこで一緒にニカニカ笑って生きていこうぜ。
そりが一番。
by na-boo | 2005-10-05 00:40 | 呑んだくれのたわごと
<< いけいけ通り 恍惚の鳥 >>