人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふう。
焼酎もなくなり、ワインに変飲。
ゴリライモは、さっき起き出てきて、グラスのそばでソワソワしています。
なにか話を聞きたいらしいです。
ふう。_b0053867_3535966.jpg

うい奴。

家にいると、あたりまえなのだけど、私はほとんどが無言です。
もともと根がおとなしいので(汗)、1日しゃべらないのは苦じゃないんだけど、ゴリライモが言葉を覚えたくて仕方ないらしく、こんな顔をされると、やはりなにか語ってあげなくては、と義務感のように思うんです。

「ゴリライモ、そこにいたら、ワインにつかってるみたいに見えるよ」
ふう。_b0053867_3554711.jpg


「・・・・・話、聞いてる?」
ふう。_b0053867_3545195.jpg


今度、連休とれたらさ、ビルマの竪琴みたいに一緒に旅しよか。
ふう。_b0053867_4142010.jpg


ふふふ。無理とわかってても、嬉しくなるね。
by na-boo | 2005-10-13 04:21 | ビッチ野鳥の会
<< 映画デビュー 超人になりつつある >>