人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嫁さん、製作中
嫁さん、製作中_b0053867_20332816.jpg

今日は休みだったので1日中、CDを聴きながら本を読んだ。
私のバイブル本だ。この本を何回読んだかわからない。疲れた命の炎に新鮮な酸素が吹き込まれる。生きかえる。
休みの日はゴリも放し飼いにして、私同様、勝手気ままにさせている。私の目の届く範囲でゴキゲンにしている。

聴いてるCDは
「ブリンギング・イット・トゥゲザー」(ステファン・グラッペリ&トゥーツ・シールマンス)。ゴリのいちばんのお気に入りのCDだ。
嫁さん、製作中_b0053867_20413792.jpg

1曲目の「Bye Bye Blackbird(バイ・バイ・ブラックバード)」が聴こえた瞬間のゴリライモの表情をいつか、ムービーにおさめて披露したいと思ってます。
嫁さん、製作中_b0053867_2043405.jpg

グラッペリおじさんのバイオリンがキュ、キュ、キュキュと軽妙な音楽を奏ではじめると、近くにパートナーを見つけ、「踊りましょう」と誘っている。その模様をどうぞ。

私は考えた。
ゴリには嫁が必要だ。
でも引っ越しするまでどうにもならない。
私は引っ越しのお金も貯められない。
だから、今日近所の100キンで粘土買ってきた。
粘土の嫁、つくってやるから。南極2号やでぇ(笑)

乾いたら、きれいな色塗ってやるからね。
宅飲みで我慢して、引っ越しの金貯めてやるけんね、
それまで辛抱してな。ゴリ。
嫁さん、製作中_b0053867_20423560.jpg

by na-boo | 2005-11-09 20:39 | ケータイから叫ぼう
<< 嫁っコ、完成。 こんな夢を見た >>