人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奈落の底パート2
今日、私の頭に
500円玉よりでかいハゲがSさんにより発見された。

円形脱毛症というやつだ。

経験者のKさんに、このことは隠してインタビューしてみた。

「いつ、治りましたか」
「そうねー。1年くらいはあるよ」
「自然に治りました?」
「うん。ほっときゃなおる。けど、1個できたら2個も4個もできるバイ」

奈落の底、だ。

ハゲ4つもこさえて飲みには行けません。

なにが嫌かって
「ああしとっても、悩みあるんやね」
なんて思われるのが相当ブルーになる。

ハゲより深い悩みなんかありませんから!


by na-boo | 2006-06-25 19:05 | 日記だび
<< 人生は楽しいはず 奈落の底 >>