人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
去年の春
去年の春_b0053867_23264010.jpg

去年の春_b0053867_2327323.jpgもうすぐ桜の季節だ。
去年、チャリンコ通勤途中にケータイでパチリ撮った山王公園の桜です。
さぁ今から花見のシーズンだってときに、
雨風で、一年を待ちわびたせっかくの花びらが、ずいぶんとはかなく散った。

かあさん、あのチャリンコ どこ行ったんでしょうねぇ。

去年の春_b0053867_23273369.jpg

これはなつかしの弁当。
懐かしい。もう他人に弁当を作り売る(笑)ことはないだろうけど、
人がおいしいと食べてくれることは本当に嬉しいもんだと
あのころ初めて知った。いい経験だ。

顧客のYさん元気かな。
違う会社で、
いまも耳を赤く染めながら頑張ってるのかなぁ。

去年の春_b0053867_23275752.jpg

by na-boo | 2007-03-17 23:31 | 日記だび
<< なにも聞こえやしねぇ 威嚇老人になるのだ >>