人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先が思いやられる
先日は、こんなことをブログに書いたのだが・・・・
あの偉い方の年齢を、推定57歳と書いたのは大きな間違いで、
実は53歳だったそうだ。今日、本人からご指摘頂いた。

傷口に塩たー、このこった。
もうこれは、開き直るしかない。
その前に、「さいきん、目の下のクマがすごいっすもんね」と、コメントしたことも
かなりのダメージだったようだ。
口は災いの元、ブログは火に油でR。

---------

話は変わって、うちのインコズ。

はるちゃんは、可愛い声で毎日鳴いています。
先が思いやられる_b0053867_232447.jpg

ごりぞうは、別室の見えない場所でその声に過剰反応しています。

ケージごしに対面させてみると、
ごりぞうさんは、赤ちゃんのはるちゃんにハーーーーーーーーッ!!!!!(怒)
と威嚇され、私の肩で、おっかなびっくりジャンプ。
鳩が豆鉄砲くらったような顔で驚いてました。

飼い主の自分が言うのもなんだが、ごりやんはほんとうに優しい。
気が小さく、おっとりさんで、ほのぼの野郎だ。
内弁慶でもある。
その証拠に、赤ちゃんインコの出現にヤキモチをやいて
私のほっぺたを血が出るんやないかってほど嚙んできやがった。

先が思いやられる。

先が思いやられる_b0053867_2324216.jpg

by na-boo | 2007-04-02 22:31 | ビッチ野鳥の会
<< 大脱走 嫁がきたのだ >>