人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安住の井
旅から帰ってくるといつも思うこと。

やっぱ福岡サイコー(博多の人間はみんなこう思っているらしい)。

前回、大阪の一番の思い出は、電車でしょっぱな対面にいたおばはんが、ちりちりパーマネントの頭から爪楊枝を出して歯を掃除しはじめたことでありましたが、

今回も、やっぱ、すんごい人間いっぱい見た。
爪楊枝より上回る上玉もりだくさん。
東京はどえらいところですバイ。
福岡が鼻クソなら、東京は火星。
人間ウオッチングの楽しさも飽きるくらいの、人の多さ、油断の数々でシ。

まぁ、そんなこんないろいろ書きたいこともあるけれど。
明日にして。と。

帰ってきて、ネットキャッシング振り込んであったので
いつもの焼き鳥屋に行って
先日新米で入った可愛い顔のあんちゃんが、どやされずバイトこなしてんのかなってこと心配しながら、ビール飲んで、ほーーーーーーーーーっと落ち着いて、
んで、まだまだ明日のことなんか考えたくなくて、
東京がことさら楽しかったわけではないけれど、
(たまには外の空気もうめえなぁ)なんて思ったり。

ああ寅さんになりてぇ。

東京でかんじたこと。

東京タワーは夜景より、タワーそのものが美しい。ということ

どんなに歳をくっても。どんなに偉くなっても。
その高さより、そのものが美しいと言われたい。とか。
ちょい収穫めいたことを言って〆めてみる。あーつまんねー大人になりさがってやがるぜ、自分。フフフ

では、今日はおやすみっス。
by na-boo | 2007-05-09 23:57 | 日記だび
<< 交わらない価値観 素寒貧で候 >>