人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bbq
会社のU嬢宅のホームバーベキューにお呼ばれしてきやした。
アットホームを絵に描いたような家庭でした。
お父さん優しそう。お母さんも優しそう。
ばーさんもおばさんも妹夫婦もホンワカ〜な家族です。

てんこもりの食材と、あったかい笑顔で
最大級のもてなしを受け
いやはや、恐縮、恐縮でした。
私が大好物の砂ズリを、手作業で串に刺してくれたU嬢。
日頃は男顔負けな仕事ぶりですが、家庭的な女性なんだなぁと再認識しました。

bbq_b0053867_18211373.jpg


ほんと、新鮮かつ懐かしいような、いい時間を過ごさせていただきました。ありがとうです。
by na-boo | 2007-09-02 18:41 | 日記だび
<< ベムたちは3本 スーパーオリジナル >>