人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インコのごりやんです
インコのごりやんです_b0053867_1416487.jpg

1日のほとんどを船をこいでるごりやんです。
体調が悪い風でもなく、
とにかく気持ち良さそうに寝ています。
放鳥しても、すぐに目をつぶります。

たまには、ごりやんの可愛さを
ブログに乗せたいのだけど、
いかんせん、私の携帯。これ。
インコのごりやんです_b0053867_1414227.jpg

ガムテープ。ひどいもんです。
まだかろうじて動いてるんですが。
あ、でも今日あたり支払い行かないと止められるかな。
インコのごりやんです_b0053867_14154935.jpg

写メを撮ってもこの画素、このレンズの汚れ。



なので、今日はNちゃんの携帯で撮影してもらいました。
インコのごりやんです_b0053867_1418227.jpg

とたんに写真きれいでしょ。


ごりやん。
撮影会始まって、1分も経たず
もう寝てしまったよう。
インコのごりやんです_b0053867_14203915.jpg


笑ってるみたい。
インコのごりやんです_b0053867_14224221.jpg

いい寝顔だ
by na-boo | 2008-09-10 14:28 | 鳥の系譜
<< また会う日まで また神に近い人間見たぞワシャ。 >>