人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バタコさんからの贈り物
バタコさんというのは、このブログで仲良くなった、関東の方です。
ほかにも、ゆこたんさん、関西のちむたんさんがいます001.gif

3人は、セキセイインコをこよなく愛する女性たちで、
私が飼っていた「ゴリヤン」のファンです。

この3人が関東で会い、その際に、
ゴリヤン追悼のプレゼントを企ててくれたそうです。037.gif

届いたのは2冊の、かわいいアルバムです。
器用なバタコさんの手作り。細かい細工が隅々にまで施してある、
世界でオンリーワンの、心がぽかぽか温かくなるプレゼントです。

さぁ開いてみましょう。
バタコさんからの贈り物_b0053867_16135585.jpg

ぱたぱたとめくるたびに、違う写真の組み合わせになる
不思議な不思議なアルバムです。
バタコさんからの贈り物_b0053867_1615466.jpg



さぁ、もう一冊のほうも。
バタコさんからの贈り物_b0053867_16172369.jpg

巻物のように、のばすとゴリヤンの写真がたくさん出てきました。
バタコさんの楽しいコメントが時々入ってます070.gif
バタコさんからの贈り物_b0053867_16215212.jpg

ごりやんは、みんなに強い強いインパクトを与えてたんやなあ。
先日から、ぬいぐるみや、ビーズや、今回のアルバムや、で
私の机のまわりは、実に賑やかです。

ごりやんが死んだことは、まだまだ頭から忘れていたい事実ですが、
この贈り物たちから、日に日に温めてもらえそうです058.gif
ほんとにほんとに、ありがとうございます。


ちむたんさんとはお会いしたことは、何度かありますが、
ゆこたんさんと、バタコさんとはまだ一度もお会いしてないんです。
ネットで知り合った方と、会う、なんてのは、不思議な感覚ですが、
でも、月日が経つにつれ、このまま会わずにいるのも変な感じだな、という思いが強くなり、
来年は自由な時間が増えるので、いつか暇をみて関東へ旅行の際に、ご挨拶できたらな、と思います。

そのときは、バタコさん、ゆこたんさん、よろしくお願いしますね010.gif
ありがとうございます。
by na-boo | 2008-11-26 16:38 | 日記だび
<< 大丈夫か日本 幸せってこんなこった >>