花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゴリリン元気です
自宅のガス、止まってました。
なんだか、ほんとにモーレツにお金足りない。
さほど、贅沢しているわけでないのにね。
宝くじ当たらないかな。

ジプシー生活、続けています。
案外、快適な暮らしをしているビッチ&ゴリやんです。

来年、春〜夏には、人生建て直そう。
ビッチ舟の面舵取り舵を動かしてみるつもりです。
頑張ろっと

b0053867_21404975.jpg


イソーロー先、オカメたち仲間
b0053867_21494237.jpg
b0053867_21495230.jpg


ゴリやん、あいかわらずちっちゃくて可愛いです

b0053867_21502581.jpg
b0053867_21503480.jpg

[PR]
by na-boo | 2006-12-09 21:51 | 日記だび
対戦相手募集
炎のサッカーチームつくりました。
小学生4人、50代2人、30代5人の〝謎の軍団〟です(^^;
全員ドシロート集団、まだ練習も行ってませんが、
キャプテンHくんのやる気だけはマンマンです!?

参加者募集、練習相手も大大大大募集〜でーす

b0053867_1741440.jpg
b0053867_17411293.jpg
b0053867_17412160.jpg
b0053867_17413055.jpg
b0053867_1741393.jpg
b0053867_17415047.jpg
b0053867_17415949.jpg

[PR]
by na-boo | 2006-12-04 17:56 | 日記だび
ビッチとゴリやんの消息
b0053867_18594921.jpg


厳しい冬が来ると、
オンジがハイジを連れ、山を降りるように
私も越冬を考えました。

暖房器具がないあの寒い家で過ごすのは、今年はもう耐えられないです。
先々日は酔って、風呂場兼トイレで眠り、冷たくなってやした、私。フッ(=_=;
生命の危機を感じ、脱出を図りました。

しばらくNちゃんちにゴリヤンとイソーローいたします。

ゴリやん、長生きしようね。
オカメインコさんたちと仲良くしようね。
私もいっつも一緒にいるし。

とにもかくにも、私もゴリやんも
暖かい人に囲まれて、幸せです。
人間ってほんと優しいよね

みなさんには時折、オカメ&ゴリやんの消息お伝えしまーす
[PR]
by na-boo | 2006-12-02 18:59 | 日記だび