花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はじめて水浴びらしきこと


↑Quick time Movie

水浴びをしたことがないゴリやんですが、
この日はどうしたことか、水浴びっぽいポーズをとってました。

数日、元気がなく
これはもう、いよいよなのか、と思ったりもしましたが
ケージを透明ビニールクロスで囲い、ペットヒーター2つで
温ぬくぬくぬくぬくぬくぬく温としてやると
すっかり良くなりました。

てか最近発情までしとります。
心配させんなよ、ごりやん
[PR]
by na-boo | 2008-01-28 16:16 | ケータイから叫ぼう
2008年始
b0053867_0432617.jpg

年末年始はこの天使に釘付けでした。

b0053867_0441191.jpg

ピースリングで抱っこして神社の露店ひやかし

b0053867_045214.jpg

でもって、ごりやんも元気。元気。
犬のくーちゃんも。
オカメ2匹もはるちゃんも元旦に
オウム専門店こんぱまるに連れて行って散髪。ならぬ散羽。

今年もよろしくです。
頑張るぢょ

b0053867_1421063.jpg

[PR]
by na-boo | 2008-01-04 00:49 | 日記だび
あけましておめでとう
b0053867_2282289.jpg

今年は、お世話になってる家族と食べるために
久しぶりにビッチおせちを作りました。

今までちっとも好きじゃなかったのに
昆布巻きがけっこう、おいしく感じた。

おせちの昆布巻きのいわれは「喜ぶ」からきたそうなので、
私は今年は喜んでるのかもしれません、ね。

いや、もうしかし
昨年無事に過ごせたこと、今年という未来に希望が持てること、
今、元気に生きていること、
こんなに有り難く、いろんな人に感謝した年越はありませんでした。


素敵な人間になりたいなぁ。
と、元旦から酔ってそんなことテレンと考えています。
[PR]
by na-boo | 2008-01-01 02:40 | 呑んだくれのたわごと