花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なしてな
なしな、なしてな
=なんで?どうしてなの?
(博多弁)

携帯でつかってくだされ

b0053867_21564541.gif



私の楽しいことは
私の嬉しいことは
私に向かっている笑顔だ。

自分だけラッキーなんかなくたっていい。
たくさんの笑顔に囲まれた毎日を過ごしたい。
誰かの犠牲なんかいらない
[PR]
# by na-boo | 2009-09-16 22:00
ロバ耳 井戸ブログ
ここだけで言う。


私は空気を読まず
ノーガキとヘッパクで
ハッタリかます
大人が大ッキライだ!
スカスカの上っ面の
カラ元気も嫌いだ!
黙って仕事せいや!
背中で人生見せい!



あんたらが世の中のなに知っとるん?

b0053867_0585378.gif

[PR]
# by na-boo | 2009-09-16 00:34
かたして=仲間にいれて
b0053867_22144254.gif

博多弁す
[PR]
# by na-boo | 2009-09-13 22:14 | ケータイから叫ぼう
この時期は過ぎた
b0053867_23295990.gif

[PR]
# by na-boo | 2009-09-08 23:29 | ケータイから叫ぼう
呑んだくれのたわごと
ぐちゃんぐちゃんのスッカラカンでも、
毎日、ひたむきに仕事をしていれば
気がつくと、なんだか
みんなが助けてくれて

自分では頭をカラにしてやって
なんにも楽しくなくて
それでも信頼のようなものが生まれ
ビッチがやるんだから、仕方ない、
自分だけやーめたって言えないよ、みたいな空気になって

過酷でもなんとか、最低の最低限を
やって、
できないことはしない
できることもできない
そんな毎日を
黙って仕事して

気がつくとみんなが助けてくれて。

どこで働いてても、全く同じ状態を味わうわけです。
今回もそんな感じ。みんなが優しく協力してくれる。
パターン化している気がする。

原因は自分の無能から来るのかもしれない。
自分では、スカタンな内容でもやるこたやったと思っている。
この自負も我ながら困ったものだ。

差し延べられる協力の手は卑下なのか、共感なのか。

自分を知るということは難しい。ほんとそう思う。
[PR]
# by na-boo | 2009-09-08 23:03 | 呑んだくれのたわごと