人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
修学旅行
Hくんの修学旅行が迫ってきている。

「えー。修学旅行ってさ、どうせ、あれやろ。
夜になったら男子がひとつの部屋に集まって
くだらない話するんやろ。
俺、嫌いなんよね、そーいうの。なれ合いみたいな。さぁ」

「あー、修学旅行、熱が出たとかで休もうかなぁ。
そしたら3日間連チャンでゲームざんまいできるしさぁ」

とかなんとか。
連日ダリ〜ィだのユウウツーだの、いいながら
しっかりイメージトレーニングをして
楽しみにしているようです。

日記にも。ほれ。トークとはうらはらなウイウイしさが炸裂してます。
修学旅行_b0053867_1459667.jpg

by na-boo | 2009-01-19 15:02 | 日記だび
<< 散歩に行こうか 肉とともに去りぬ >>