人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラボー
ブラボー_b0053867_19253844.jpg

今日は午前中に、近所のお寺に行きました。
知人のご子息(1歳半)が通う保育園の「おゆうぎ会」が、そこのお堂で開かれたからです。

かわいい衣装の上から、お腹にタンバリンをはり付けられて、
叩きながら、壊れたネジ巻き人形のように無作為に動いてました。
時折、ポーズを決めたりするので、とっても練習したらしい。

1年そこらで人間ってものすごく成長するんだなぁ。
走り、考え、言葉もしゃべり、しっかり空気も読むようになる。
ああ、今日は見れてよかった。ちょっくら涙がちぎれるほどブラボーだぜこんちくしょう。

でかくなって、はやく一緒に酒を飲みたいぜ。

気が早いか。
by na-boo | 2009-02-14 19:27 | 日記だび
<< 寝心地はどうだい? 愉貝な1日 >>