人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコでないヒイキ
エコでないヒイキ_b0053867_23221854.jpg

一番こだわりが強い中学生のHくん(写真=焼肉屋にて)
かまってかまってとウルサイ犬のクーちゃん
視線をやるだけでピキピキ騒ぎだす鳥たち

そしてなぁーんにも言わないウサギのモンちゃん。

モンちゃんにエコひいき行動をしてしまう私だけど

ホントのとこ、この口うるさい上から順が好きな順番である。
生命力がある者は、やはり、心強い。

そしてモノ言わず生きており、
こちらが察してやらなければならない逆順が
庇護してやらなければならない順番である。

モンちゃんは、庇護されなくても
生きていけるんだけども。
という顔をしてるし

Hくんとくーちゃんは、かまってくれなきゃ
泣いちゃうよ、みたいな顔してるし(笑

生き物って種別個性がオモロイ。

私はもっと強く大きくみんなを包める人間にならなくちゃね。

頑張ろう。
by na-boo | 2009-10-16 23:23 | 家族ネタ
<< 常識たー、なんだね君。 小さいから小鳥なのだ >>