人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛行機撮影
私が勤めている会社で頼む出前はおそろしくマズイ。

しかしだ。腹が減っては戦ができぬ。
やむにやまれず出前をとることがある。

で、昨日はちゃんぽんを頼んだ。もちろん借金でだ(笑)
最近、野菜がべらぼうに高いのでそのメニューしか頭に浮かばなかった。

食べているとKさんが「うまいか?」と聞いてきた。
「あいかわらずマズイっすよ」と麺をすすりながら言うと、
「やろね。そこの豚肉は犬の肉みたいな味がするやろが」と言った。

犬の肉、と言われて
はたして犬の肉というのはこのような味がするのだろうか。と
思いながら噛みしめてみた。オエッとなった。

このKさん、食べ物に関しては多少浅ましいことを言う人ですが、
写真を撮るのがとっても上手です。
昨日は一緒に飛行機を撮影に行きました。

飛行機撮影_b0053867_11373379.jpg
飛行機撮影_b0053867_11374119.jpg
飛行機撮影_b0053867_1137505.jpg
飛行機撮影_b0053867_1138048.jpg
飛行機撮影_b0053867_11381186.jpg


写真提供していただきました。
Kさんすばらしい写真ありがとうございます。
by na-boo | 2006-08-24 11:41 | 日記だび
<< ハゲ 遊んでくれんかな〜 >>