人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ま、いいっか〜
最近ずーっと酒を絶ってるんです。

いや、時々〜ぃのタマタマ〜のチンチロリーン程度には痛飲みしてるんですが。
うわばみぶりを知ってる友人たちから見ると、
病気かよって心配されるくらい飲んでないんです。

思考も止まり気味。
回転しない。
真人間で生きていくのも悪くないかも。

ただし、このシラフな自分を認めてくれる人がいるなら、だけど。
酒のない自分って『ザ・マジメ』ってなくらいマジメなんです。

面白クナイで〜。ガチゴチやし、
「まぁ、ええか」で許してたことも、許さなくなると思う。
心がもうおっとろしいくらいイソギンチャクなっって、人を愛せなくなりそで。

酒有り「ま、いっか〜」の究極体で生きていくのが良いのか
酒無し「おどれコラ」のストレスちっくを蓄積するノーマル体で生きていくのが良いのか

ってなんでまた酒を控えることを考えるにあたって、
こんな究極の選択を前にせにゃならんのか。
おのずと、飲めば?って回答が出るように自分でナビしてるやんケ。
危険危険。

やっぱアル中なんやな、と痛感。
by na-boo | 2006-11-21 11:45 | 日記だび
<< ナ行とタ行とサ行が出なーい 綺麗なものは、やっぱイイよね >>