人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
教えてくだせえ
私は人にプレゼントなんてしたことはほとんどない。
とてもお寒い人間だったのだなァと今さら気がついた。

そんな不精な私が
いつもとってもとってもとってもとってもお世話になっている、
Nちゃんのお母さんが大好きでしかたないので
5/13母の日になにかプレゼントをしようと考えています。

わくわくします。なんだろう、この喜び。
喜んでほしいとか、そんなことは望んでなくて、なんだか子どものような真っ白で素直な気モチ。
自分のアリガトウな気持ちをモノに代えるって案外スバラシイことだったンスねぇ。もらうより与える側が嬉しいなんて、すごく美しい気持ちになれるもんなんだなぁ。

で、これ、考えてます。このフラワーギフト。教えてくだせえ_b0053867_1923302.jpg

どうかなぁ。どうすか?
シンプルな色あいにしようか迷ったけど、このくらい色々あるほうが、かわいいのではないかと希望的イメージを浮かべてみたのですが、どうでしょうか。
私には、チリシでつくったバラにしか見えまへんが、女性は花が好きらしいので。



教えてくだせえ_b0053867_19235469.jpg本物の花で、枯れないプリザーブドフラワーってのが流行っているみたいだけど。。。もらう側はどっちがいいんだろう。わからない。花なんてちっとも好きじゃないから、ほんとわからん(笑)私にとって花はプロレスで敵を先制挑発する道具でしかありまへん。

花と甘いものを贈ろうっと。
いいすかね?こんなんで。よーわからんのです。
むずかしい(>_<;;どうすかね?どうすか?どっちがいいでしょうか。

てなことでみなはん。
山は〜死にますかァ〜風はど〜ですかァ〜空もそうですかァ
おしえてください(さだまさし風にお願いしてみた笑)
by na-boo | 2007-04-20 19:25 | 日記だび
<< 金持ちのペイ いいかげんに眼鏡を買おう >>