人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒況
先日、激しく飲んだ翌日(いや正確には当日明けの朝)、
職場に行くと、出社してきた上司に
「お前、そりゃないやろー、
 ほんま、いや、これはすごい。
 今までの中でも最高や。
 見てみい鏡でその顔。
 いや、ほんますごいわそれ」
と言われた。

そうだろう。

ほんとにペローンペロンのペロペロバーに酔ってしまったのだ。
しかも通常の酒量の半分というふがなさで。

この日、私は深夜にハトを大事そうに抱えて帰ってきたそうだ。

そして日焼け止めクリームで歯磨きをしていたそうだ。

翌日なんとかかんとか起きあがり、
ハニワ原人のような顔で
酒まみれヨダレまみれで地下鉄に乗り込むと、
偶然、大学生のバイト君と同じ車輌に乗り合わせた。
クスーっと笑い「歯磨き粉、口の周りついてますよ」と
言われた。
20歳の若者よ。口からはみ出ていた、この白いものは日焼け止めクリームなのだよ。すまんのう。

ああ。
ほんとに。
酒に飲まれてます。

てなことで、わたし。最近あんまりブログには書いてないけど
相変わらず、やらかしてます。ハイ
生きてて、すみません
酒況_b0053867_152013.jpg

(ちなみにハトはちゃんと逃がしましたよ)
by na-boo | 2007-09-19 01:54 | 日記だび
<< 世界チャンプごりやん ベムたちは3本 >>