人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どんなに貧乏かって?
どんなに自分が貧乏かってことを表すに
最近購入したものを教えよう。

8日の大安に、従弟の結婚式があり、
スーツを引っ越しとともに捨てたことを思い出し
(カビでモスグリーンになってたw)

ヤフオクで810円でスーツを買った。
昨日食ったゴマサバより安い。

雨に濡れたら溶けたりして。
ハラハラドキドキだな。

これでも若いころは、オサレ命の時期もあったんすよ。
もらった給料のほとんどは服飾につかう品ツケ慢ツケな人間やったんです。
でも、もうそんなんも、飽きた。
またオサレマイブームがくるかもやけど、今は、薄給だしこれでいい。

810円のスーツは
プラダには見えんやろーけどよ、
ラクダ着ていくよりマシやろ。のう従弟よ。

私はこんな生き方をしてるよ。ってなことで。
今は、こんな自分がけっこう心地よかったりもするのだ。へへん
by na-boo | 2007-10-04 22:47 | 日記だび
<< 結婚おめでとさん うちのくーちゃん >>