人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自宅Mac入院
メインで使っていた自宅Macが壊れてしまった。

Macと出会って15年以上は経つと思うのだが
最初はMacから仕事が発生し、
それからは仕事のためにMacを買い替え買い替えして、
もう何台目なのかさえ忘れてしまった。

いつもだいたいお金がないときに
Macを買わなくてはならないことが多く、
今でこそ、そこそこのマシンは
そこそこな値段で買えるようになったものの
それでもやっぱり、懐はしこたま痛い。

マシンが壊れるたびに
ああ、道具なんかなくても腕一本で勝負できる仕事を
模索するべきだった。
と後悔する。

Macがない時代に生まれていたら
私はなにを生業にしてたんだろうか。
by na-boo | 2008-05-30 10:49 | 日記だび
<< 子守り中 家庭内野良犬くーちゃん >>