人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ=井伏鱒二=
by na-boo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
物には心ってものがあるんだぞ
H君(中学2年生)の携帯です。
購入して半年くらいです。
この状態でまだ通話できてるのが不思議です。

物には心ってものがあるんだぞ_b0053867_16322391.jpg


正月に私が誕生日プレゼントで買ってあげた新型PSPもすぐに壊し、
いま、2台めですが、それも意地悪な友達に取り上げられて
2ヶ月以上戻ってきてません。
H君も諦めオーラ出してるので、泣き寝入りぽい感じ。
人間関係に波たててまで色々したくない気持ちはわかるけど。

それっていじめじゃねーの?
H君もお母さんのNちゃんもさほど腹をたててないですが、
私は許せないんです。ほんと。
他人が口出すことじゃないってわかってるけど
腹が立つ。そんな意地悪するヤツは友達じゃない。
物には心ってものがあるんだぞ_b0053867_16353698.jpg

ちなみに私の携帯は購入から3年以上でボロボロです。
まだセロハンテープで電池とICカードを留めて、
なんとか生きてます。

特別、思いいれがあるわけでもなく
機種変めんどくさいだけの理由です。
物を大事になんて、
人に言えないんです(笑
by na-boo | 2008-08-28 17:50 | 日記だび
<< 耳に涙 すごいね >>